

しらびそ小屋でまったりと その3

1日目の夜。ふかふかお布団にこたつにストーブ。星を撮ろうと三脚担いできたけど、思ったように上手く撮れず、、

でも次の日にはこんな写真が撮れました。

PB213255.jpg

そして、待ちに待った朝食。

PB213260.jpg

この厚切りトーストが食べたくて、この小屋に来たようなもの。

PB213275.jpg PB213268.jpg

小鳥やリスも朝ごはんを食べにやってきた。

PB213262.jpg PB213276.jpg

さて、今日はこれからどうしようか?

山に登るなら気を引き締めていきたいところ。でも、その気配はほとんどゼロ(笑)

それでいいんです。何なら、小屋のご主人のお手伝いをしたいくらい、居心地が良すぎる場所なのです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/58-bdbd391c

Comment

ソラ | URL | 2012.11.29 14:54
shoさん、ご訪問ありがとうございます^^♪そう言ってくれると本当に嬉しいです!

shoさんの写真もめちゃくちゃステキですね!!あんな写真を見ると山に行きたくなります(笑)
金峰山、行ってみたい山の1つです。船窪小屋のランプも見てみたいんです。

山にも、小屋にも、たくさん行きたい場所がありすぎます。来年の山予定もビッシリです^^;
また遊びにいらしてください♪私もちょくちょくお邪魔しますね!
sho | URL | 2012.11.29 13:55
わぁー
いいねーソラさんの写真の世界観。
とっても
優しい写真の切り取り方してるので思わず
おじゃま様です。

はじめまして!

しらびそ小屋って
いつのまにか山ガールさんたちの
まったり憩いの小屋って感じになりましたね。
でも
やる気満々な感じの小屋よりは(ってどんな小屋屋/笑)とってもいい。


でも、その気配はほとんどゼロ(笑)

↑この言い方気に入りましたです。笑


気に入ったと言えば
なんだかここも居心地良さげな
ステキなblogって感じ。

また
来ます。笑。


そう言えば、先日行った季節外れの
金峰山小屋もてんでまったり出来ましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
