

タイミング

今週1週間、何かとバタバタしてました。バイトが忙しかったのかな?ほとんど休憩なしで、注文されたオーダーを次から次へと作っていました。やれやれ。

それもこれも、山に行くために頑張っていたようなもの。土曜日はお昼間に仕事のため滋賀県に行き、その後にバイト。急いで帰ってきて、準備して、夜行バスで上高地まで行く予定でした、、

家を出た瞬間、いきなりどしゃ降りに遭ってしまい、何だか行く気力が一気に失せてしまった。。

このまま行ったところで、長野も雨だろうし、急いで準備したもんだから忘れ物してそうだし、と自分に言い聞かせ、このように日記を更新中です(笑)気を取り直して、日曜の夜に出発します。

P8169386.jpg

北岳に向かう途中に見る風景。肩の小屋と甲斐駒ケ岳、奥には八ヶ岳。北アルプスはまた違った風景が見れるんだろうな。

P8169405.jpg

日本1位と2位の山を撮ってみる。


早く山に行きたいけれど、今日1日ぽっかり空いたので、もう一度念入りに準備をして、仲のいい友達と最近話せてなかったので、一緒にカフェでも行ってきます。雨が降って、タイミングが良かったのか悪かったのか、、今回は良しとするか。



Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/21-829ac2d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
