

七夕登山

中々更新できずにいます。。

IMG_2323_convert_20130709012936.jpg

IMG_2276_convert_20130709012755.jpg

IMG_2365_convert_20130709013123.jpg

今回は奈良県天川村の稲村ヶ岳へ。洞川温泉が有名かな?そこに流れる「天の川」。ステキな日に訪れることができました。



このブログを始めてようやく1年が経ちました。気まぐれに綴っているブログですが、できる限り皆さんの居心地のいい場所にしたいと願いながら書いています。拙い写真や文章ですが、ふと行きたくなる、そこでゆっくりしたくなる、その場所でのんびり、ゆっくり。たまにはお昼寝でも、、いやコーヒーを飲みながら、、といった感じで、本当に山小屋に来たような感覚に陥りそうなブログでありたいと思っています。

これからもどうぞヨロシクお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/126-ff655771

Comment

ソラ | URL | 2013.07.16 16:04
レインクックさん

レンズキットで撮っているので、もっと広角レンズが
欲しいなぁと思う今日この頃です^^;

ホントはこの日、あまり乗り気じゃなかったんです(笑)
ギリギリまで行くの止めようかなーと思ってましたし、
向かったところで、別の山に行こうかなーとも考えてました。

でも行って正解!!天気も良かったし、「天の川」が流れる
村で、とても元気をもらいましたよ♪

これからもヨロシクお願いします☆
レインクック | URL | 2013.07.16 09:46
七夕登山素敵ですね^^
2枚目の写真もすごく気持ちがいいです♪
ブログ1周年おめでとうございます
ソラ | URL | 2013.07.14 16:31
shoさん

京都も暑い日が続いています。今日は雨が降っているので、
暑さもだいぶ和らいでますよ!この連休は天気が怪しいですね~
皆さん、山では大丈夫かな、、とちょっと心配。

人が多い山とカフェは苦手です(笑)賑やかなものもたまにはいいですが、
出来れば静かに過ごしたいですよね!
sho | URL | 2013.07.12 15:16
冷たーい清流に足をひたす。。。。
妄想。

毎日、暑いですね。

ボクのでよければリンク勿論OKですよ。
あんまり更新しないけど。笑

本家の方もまたご案内しますね。
なかなか思い出にひたるばかりでup出来ないけど。

みんな海の日は山かなー。
でも混んでる山には行きたくないな。
ソラ | URL | 2013.07.12 09:18
shoさん

返信が遅くなりました、、ようやく山に行かれたんですね!
リフレッシュできたようで何よりです♪shoさんはもちろん
常連さんですよー!ついでにと言ったら失礼ですが、今更
ですけど、shoさんのブログもリンク貼らせていただいて
よろしいですか?

これからもヨロシクお願いします^^♪
sho | URL | 2013.07.10 16:32
あっ、祝1年!!ですか。おめでとうございます。

早速、お祝いの珈琲飲みに気ましたよ。
居心地いいからなーココ。
ついでに常連さんにしてもらおうかなボクも。笑

あぁ、
この前、ホント、ようやく山に帰ってきましたよ。
そろそろエアー山ヤか、丘山ヤ、
って噂されちゃいそうだったしね。笑
おかげ様で身体のエアー全部総入れ替えして
綺麗な心になって戻ってきました。

開設2年目とかになる前には、山で逢いたいなぁー
Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
