

包まれた光~その4

6月に入ると、そわそわしてきます。ウズウズしてきます。去年もそうだったかもしれません。
仕事が忙しくなるのと同時に、山にもスゴく行きたくなります。雪も溶けて色んな花の開花情報を
耳にすると、いてもたってもいられなくなります。今年は何回行けるかなぁ?

それでは今回の山報告もあと2回(くらい笑)。

IMG_1219_convert_20130525010725.jpg

IMG_1201_convert_20130525010307.jpg IMG_1230_convert_20130525011010.jpg

食べかけの写真でスミマセン。。

IMG_1221_convert_20130525010909.jpg

2日目の朝。風の音で目が覚めました。夜中じゅう、ずっと吹いていた大きな音の風。夜明け前に止むかな?と思っていたけど、中々止まず、山頂からの日の出を見るのは諦めました。残念、、

IMG_1232_convert_20130525011102.jpg

IMG_1240_convert_20130525011144.jpg

IMG_1256_convert_20130603225325.jpg

IMG_1291_convert_20130525011311.jpg


実はですね、、あまり言ってなかったのですが。。

4月に新しいカメラを買ってしまいました!!


今まで使っていたPENちゃんを、桜真っ盛りの時に思いっきり地面に落としてしまいまして(泣)
修理に出して今も活躍中ですが、新たな相棒くんが仲間入り。最後の写真を見たら、分かる人は
分かると思います(笑)

果たして新しいカメラの機種は一体??

つづく(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/119-186cab05

Comment

ソラ | URL | 2013.06.08 09:20
yukiさん

朝ごはん、めちゃくちゃ美味しかったですよ!山で食べるご飯は格別ですよね♪
新しいカメラは、まだ思うように使いこなせてないんですが、たくさんの景色を
我が相棒くんに見せてやりたいです。
yuki | URL | 2013.06.08 05:52
食パンにホットドッグ、めちゃウマそうですね。

新しいカメラ、気になります。
明るい青空の発色があのメーカーっぽいなー。
ヒントは写真に...フムフム、なるほど、続きが楽しみ(笑)
ソラ | URL | 2013.06.05 12:35
みいさん

コメントありがとうございます♪
堂満岳に行かれたんですね!私はまだ行ったことがないです。シャクナゲの季節に登りたいなぁ
と思いながら、既に(?)季節が過ぎてしまい、、

やっぱり三室戸寺ですね!今年はアジサイを撮りに行ってみようかな^^
みい | URL | 2013.06.04 22:13
こんばんは(^o^)

紫陽花は、宇治の三室戸寺…すごく数は多いです。
新しいカメラで是非。
先週の土曜日は、滋賀の堂満岳に登ってきました。

コアジサイは、まだまだこれからのようです。
イワカガミが綺麗でした(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
