

包まれた光~その1

その山はとても緑に包まれて

その山はとても光に包まれて

その山から見える山々にまた行きたいと想いを馳せて



今回の山行も、たくさんの素敵な景色を目に焼き付けてきました。

金峰山や瑞牆山の山域は奥秩父って言われてますが、何かの雑誌に「東アルプス」とも言われると書いてたけど、正式な名称じゃなくても、素晴らしい山域です。

ということで、今回も写真多めで。

IMG_0982_convert_20130525004125.jpg

IMG_0996_convert_20130525004323.jpg

IMG_1010_convert_20130525004422.jpg IMG_1030_convert_20130525004609.jpg

IMG_1024_convert_20130525004525.jpg

IMG_1053_convert_20130525004727.jpg IMG_1064_convert_20130525004943.jpg

IMG_1092_convert_20130525004900.jpg

大日岩より、瑞牆山と八ヶ岳を

IMG_1113_convert_20130525005028.jpg

IMG_1121_convert_20130525005132.jpg

IMG_1139_convert_20130525005219.jpg

この山頂まで続く稜線がステキ。岩場って中々テンションが上がらないんですけどね(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/116-be77278f

Comment

ソラ | URL | 2013.06.08 09:16
yukiさん

やっぱりそっちの写真でしたか!(笑)
そうなんです。私もめっちゃ気に入ってるんですよ♪
何となく撮った写真なのに、後で見返すと「おぉー」って1人で
ビックリしてました。

私も野川さんの写真、大好きで、あんな風に、その場の空気とかを
撮れるようになりたいな、といつも思ってます。

ホントに写真って難しいけど、楽しいですね!
yuki | URL | 2013.06.08 05:43
それも好きですし、玉ボケが森の静寂感を出している道標の写真も好きです。
が、やっぱりイチバンは人がちらっと入っているやつです。
色といい、構図といい、「嗚呼、スキスキ!」と何度見ても思ってしまう一枚。
喩えは悪いかもしれませんが、山写真で好きな野川かさねさんの作品を見るときのようにきゅんときました。
大きく引き延ばして額装したーいってくらい気に入ってます(笑)

リンクしていただき、ありがとうございます。
ソラ | URL | 2013.06.07 23:11
yukiさん

初めまして!コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪
yukiさんのお写真、どれもステキですね。ホントにyukiさんみたいな
写真を見てると、あー山に行きたいなぁ!!って思ってしまいます。

5番目の写真、、光差し込む森の中の写真ですかね??私もお気に入りの
1枚です。なのに中途半端なサイズにしてしまいました(汗)

もし良かったらリンク追加させてもらってもいいですか?
これからもステキな写真を撮り続けていきたいですね^^♪
yuki | URL | 2013.06.07 22:59
はじめまして。
ときどき拝見させていただいています。

突然ですが、上から5番目の写真大好きです。
ただそれが言いたいだけで書き込んでしまいました。

これからも写真楽しみにしています。

ソラ | URL | 2013.05.29 00:02
shoさん

「もっと写真見せて!」に思わず吹いてしまいました(笑)
今回の日記のタイトル、何にしよう、、とめちゃくちゃ悩んだんです。
でも使っている写真を見て、そして今回の山旅を振り返ると、すごく
光に包まれていたなーと。

東アルプス、中々ステキですよね!
ソラ | URL | 2013.05.28 23:54
みいさん

さっそくのご訪問、ありがとうございます♪
みいさんは滋賀に住んでらっしゃるんですね!それだと機会があれば
是非一緒に行きたいですね。ご友人の方もまた山に行けるといいですね!
sho | URL | 2013.05.28 13:38
光りのシャワーを浴びて
青空の祝福いっぱい受けて
ステキな山歩きだったんだね。

なんとも
ソラさんの微笑んでる顔が
目に浮かんでくる様な・・・

いいなぁー
やっぱりここ!!

東アルプス
命名決定!笑

もっと写真見せて!!
みい | URL | 2013.05.28 04:36
おはようございます(^-^)
今日は早朝出勤なので、早くからパソコンの前です。

登山は、滋賀の山と福井、長野は木曽駒に行きました。
まだ数える程しか行けてないです(ー ー;)

一緒に行ってた友人が、訳あって登山ができなくなり…
今、山行できずですT_T
私は、滋賀在住ですので、よければ山行誘って下さいね(o^^o)
ソラ | URL | 2013.05.27 01:01
みいさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
昨年から登山を始められたのですね!どの辺りの山を登っておられるのでしょうか?

私はのんびりゆっくりが基本の山登りです。写真ばかり撮っているので、友達と登ると
いつも置いて行かれます(笑)

いつか山でお会いしたいですね!また是非遊びに来てください♪
みい | URL | 2013.05.26 21:29
こんばんは、はじめまして。

私は去年から登山を始めました(^-^)
いろんな所に行っておられるのですね。
楽しく読ませていただきました(≧∇≦)
また、遊びにきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
