

京の桜めぐり~妙心寺・退蔵院

最近、少しバタバタしています。新年度も始まり、夏に向けて、私が担当しているお仕事が本格的に忙しくなる時期でもあります。夏までノンストップでひたすら走り続ける感じかな?

ちょっと疲れているのか、今日は変な夢を見ました。

自分がハリーポッターの世界に入ってしまって、皆と一緒に旅をする夢と、明日、友達と山に行く予定なんですが、夢の中で準備をしていて、集合時間ギリギリになりそう、、という所で目が覚めてしまい、起きたらとっくに集合時間を過ぎてしまっていて、やってしまった―!!と思ったけれど、そういえば、山に行くのは明日だったんだ(汗)という、夢を2本立てで見てしまったので、朝からどっと疲れてしまいました(笑)

自分のことはさておき、、


今回が最後の桜レポート。もう4月も終わりですしね。JR東海のキャンペーンにも起用された桜を見に行ってきました。

IMG_0403_convert_20130428105426.jpg

IMG_0436_convert_20130428105537.jpg

IMG_0463_convert_20130428105630.jpg IMG_0482_convert_20130428105801.jpg

IMG_0484_convert_20130428105839.jpg

もしかすると、夜のライトアップは今年だけかもしれないという情報も。。こんなに綺麗だったら、毎年やってほしいです。

今年は色んな所に桜を見に行きました。個人的に満足。でも私の写真やブログでは、桜の素晴らしさが十分伝わってない気もする。。もっともっと腕を磨いていきたいです。

IMG_0479_convert_20130428105712.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/112-dd45c4c2

Comment

ソラ | URL | 2013.05.02 09:57
shoさん

4月は本当にあっという間に過ぎてしまいました^^;私の誕生月でもあるのにも
関わらず、色々としでかして(ケータイをなくしたり汗)凹んだ月でもありました(笑)

焦った夢だと、「夢で良かった~」と思いますが、いい夢だと「現実だったらなぁ」と
思いますね♪

5月の連休はshoさんは山には行かれないんでしょうか?私はどこに行こうかまだ決めかねてます。。
行きたい山はいっぱいあるんですけどね!
sho | URL | 2013.05.01 17:22
今日から5月です。

眼の心の保養に、美しさに、惚れ惚れ。
京都はやっぱり絵になりますね。
どの写真もステキ!

夢。
Live当日なのに、全然、練習してなくって、、、
焦る夢をたまによく見ます。泣きたくなる夢です。笑。
でも、
夢は楽しいですよね。

まずは
夢で逢いましょうか?ソラさん。


夢二本・・・・
私は「二貝おの女が木になるね〜」です(意味不明by汗)。

ソラさん長期「櫻」レポありがとうございます!

Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
