

京の桜めぐり~東寺

最近、狂ったかのように桜の写真ばかり撮りに行ってます。ブログのタイトルも「カメラバカ」とかに変えた方がいいような気がしてなりません(笑)

今回は東寺編。3/24 職場の友達とボルダリングに行った帰りに寄ってみました。

P3246513.jpg 

P3246522.jpg

ちなみに京都駅屋上?にある「カフェチェントチェント」でお昼ご飯。

P3246508.jpg P3246509.jpg

P3246511.jpg P3246512.jpg

パスタだといつもトマトソース系を頼んでしまう、、

ボルダリングは以前に数えるほどしかやったことがないので、ほとんど初心者レベル。ベテランさんの登り方とかを見ていると、すごく柔らかく登るんです。自分もあーやって登りたいなぁと、頭では想像できても、中々体がついていきません(汗)また時間を見つけてやりたいです。でもその前にそろそろ山登りがしたくてウズウズしている今日この頃、、


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://united829.blog.fc2.com/tb.php/107-9c3b94c3

Comment

ソラ | URL | 2013.04.09 09:15
shoさんお久しぶりです^^♪いらっしゃいませー!

山の中で思いっきり空気を吸いたいですね!
カラダの中の空気を全部入れ替えたい。←同感です(笑)

新緑の綺麗な季節になりますね。桜も好きですが私は
緑のキラキラした感じがめちゃくちゃ好きです♪

shoさんの山写真も見たいです!せかすわけではありませんが、
早く山に行かなくちゃ!!山が呼んでますよ~^o^/
sho | URL | 2013.04.08 15:34
ほ〜んと、
京都ってどこ切り撮っても
絵になるね。
その前に切り撮りセンスが、
毎度、ナイスでっす
ソラさん♪

にしても京都は
ステキなカフェも多いのねー♡

あっ、
こちらの美人さんマスターの
山カフェにもちょくちょく
お邪魔させてもらってますわよ。

だって居心地いいんだもん♪


そろそろ
うずうず
同感です

あぁーカラダの中の
空気を全部入れ替えたい


今年の初山行は
どこにしようかなぁー!!!

やっぱ、北がいいなぁー。
あぁー美しい景色をつまみに
ウマいビールが呑みたい。
って、そっちかい。


ソラさんはどこのお山にいるかなー。

Comment Form
公開設定

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
