

P3216305.jpg

気になる展示会に行ってきました。六本木で行っている「デザインあ展」。

まずはお寿司コーナーより。

P3216314.jpg P3216312.jpg

P3216325.jpg P3216319.jpg

次は私が一番やりたかったコーナー。名作ごちゃまぜ。

P3216321.jpg

P3216332.jpg P3216340.jpg

マヨネーズになった気分で世界を見てみる。右の写真は、何とも不思議なメガネ。

P3216354.jpg P3216356.jpg

世界各国のお金コレクション。

P3216349.jpg

いやー、楽しかったです。色んな視点で物事を見つめると、新たな発見ができて本当に楽しい。

P3216392.jpg P3216402.jpg

少し移動して、隅田公園でお花見。楽しい1日でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



戻り橋

A003773-R1-33-36A_convert_20130328014000.jpg
kodak ProFotoXL100

京都の一条戻橋に咲いている河津桜。とってもピンク色。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




残したいもの

P3216427.jpg

P3216445.jpg

10年来の後輩と、久々にゆっくり話した。最近は年に1度しか会わなくなったけど、それでも変わらず、しょうもないことで笑い合える。


スカイツリーに行ってきました。スカイツリーから見た東京タワー。手持ちで撮ったのでブレブレだけど、ずっと見てると、街によくなじんでる気がする。ずっと残していきたいと思う、そんな風景。

P3216455.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


現像

A003773-R1-03-5A_convert_20130323173242.jpg

やっと撮り終わった。今回出来上がった写真も、少しずつアップしていきます。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


梅見頃

P3176221.jpg

フィルムカメラを持って、北野さんの梅を見に行きました。いいお天気もあって、すごいたくさんの人。。

P3176226.jpg

P3176241.jpg

そして、近所に新しいパン屋さんができたみたいなので行ってみようと思ったら、まさかのお休み。。

自家製天然酵母で作っているみたいです。もっと暖かくなったら、そこでパンを買って、お花見でもしたいなぁ。
あ、山登りでもいいですね(笑)

P3176210.jpg P3176213.jpg

いつものカフェでまったりお昼ご飯。このカフェで提供しているパンは、まさに私が行きたかったお店のパン!

久々にゆっくりした休日。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
