

今年の夏は?

2月22日は猫の日。。23日は富士山の日。。

ということで、少し遅いですが富士山の写真でも。

P8169328.jpg
北岳肩の小屋テント場

P8169408.jpg

南アルプスは懐が深いです。

P8169441.jpg

またこの景色を見たいなぁ。

P8169513.jpg

P8179573.jpg
農鳥小屋テント場

今年の夏は、、どの山に行こうかな??


オマケ
2012032908540000.jpg
ハート模様の猫くん。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



文具!ブング!ぶんぐ!

IMG_20130222_190536_convert_20130223231056.jpg

とても興味のあるイベントに行ってきました。

P2225751.jpg P2225752.jpg

テプラは私の職場でもお世話になってます。リボンにまで印刷できるなんてステキ。

P2225755.jpg P2225763.jpg

P2225757.jpg P2225759.jpg

P2225760.jpg

小さい頃から使っているノートや消しゴム。この形のクリップも大学の時使ってました。カワイイですね。

P2225762.jpg P2235784.jpg

ラッションは書き味が好きです。そして今回の戦利品。全てタダでもらえました。

色々と気になったものがいっぱいあったのですが、その場で買えなかったのが残念。それでもたくさんの文房具が見れて、すごく楽しかったです。懐かしい文房具、今でも使っている文房具。時代は変わっても、パソコンやスマホが主流になっても、ずっと残していきたい。そう思えるイベントでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


返事

A003564-R1-21-21_convert_20130221195516.jpg

ずっと音楽を続けています。小さい頃から今でも。現在はラテンパーカッションを習っています。

多分、じゃなく確実に、おばあちゃんになるまで、音楽は私の側にあると思う。


最近では、グループでレッスンを受けているのですが、そこで改めて気づかされたこと。

それは“返事”。

先生が「ここからここまでやるよ」と言われると、私は「はいっ」と答える。当たり前のことかもしれないけど、部活でしみ込んだ習慣が、周りの人には新鮮だったみたいです。分かってくれる人、いるかな(笑)


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


山報告

P2165728.jpg

昨年の10月末に訪れて、また冬に来ようと思い立っての今回の山行。

もっと晴れてくれたらなぁ。。中々、お天気に恵まれません(泣)雪山との相性が悪いのかしら、、


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


久しぶりに

P1275399.jpg

やっと仕事も一段落しました。落ち着いたので、久々の更新です。。


久しぶりに海を見ました。やっぱりいいねぇ。久しぶりに江ノ電にも乗りました。
そして、昨日は久しぶりに走ってみました。まずはゆっくり5キロくらい。走るのはホントに苦手だけど、体力作りに続けていきたいです。


最後に、明日は久しぶりの八ヶ岳。日帰りですが、たくさん写真を撮ってきます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
