

ここから

PB182927.jpg

PB182940.jpg
11月 京都府・愛宕山より

ここから始まったと言ってもいい。またこの山から歩き出そう。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

しらびそ小屋の続きはまた今度。。



コスモス

フィルム第2弾。

A003331-R1-21-23_convert_20121130011352.jpg

A003331-R1-20-22_convert_20121130002620.jpg

11月も今日で終わり。とても内容の濃い、充実した1ヶ月でした。

このブログも少しずつですが、皆さんに見ていただいているのが嬉しいです。これからも頑張ってたくさん写真を撮っていきます。もちろん、山にも登ります(笑)

カフェネタ、京都ネタもあるんですよ?!いつも山ネタばかりでスミマセン、、

12月から3月まで、私の職場は一気に入試モードに突入です。仕事に趣味に大忙しですが、こまめに更新はしていきたいと思いますので、これからも「山小屋カフェ」ブログをよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


夕暮れ時

A003192-R1-22-22_convert_20121130011528.jpg

山ネタが続いたので、たまには違うテイストで。

フィルムカメラ、初お披露目です。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


しらびそ小屋でまったりと その3

1日目の夜。ふかふかお布団にこたつにストーブ。星を撮ろうと三脚担いできたけど、思ったように上手く撮れず、、

でも次の日にはこんな写真が撮れました。

PB213255.jpg

そして、待ちに待った朝食。

PB213260.jpg

この厚切りトーストが食べたくて、この小屋に来たようなもの。

PB213275.jpg PB213268.jpg

小鳥やリスも朝ごはんを食べにやってきた。

PB213262.jpg PB213276.jpg

さて、今日はこれからどうしようか?

山に登るなら気を引き締めていきたいところ。でも、その気配はほとんどゼロ(笑)

それでいいんです。何なら、小屋のご主人のお手伝いをしたいくらい、居心地が良すぎる場所なのです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


しらびそ小屋でまったりと その2

小屋に入ったらすぐに目にする薪ストーブ。ご主人が黙々と薪を運んでたのが忘れられません。

PB203204.jpg PB203203.jpg

PB203236.jpg

PB203217.jpg PB203210.jpg

凍ったみどり池で遊んでみたり、小屋の中で本を読んだり、お昼寝したり、思い思いに過ごします。

天狗岳に陽が沈むと、小屋に灯りが。これもまたしっとりとした雰囲気に。

PB203240.jpg PB203245.jpg

夜ご飯は自分たちで。このポトフが中々良かった。山メシのレパートリーに加わりそうな予感。


この日はホントにのんびりゆっくり。山に登らない、山の楽しみ方。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
