

1日限定

IMG_20131110_225509_convert_20131226125916.jpg

お久しぶりです。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

ブログをお休みして2ヶ月ほど経って、あっという間でもあり、この間、色々あったなーと実感。。少しだけ落ち着いたので、今日1日限定のブログ再開です。

早いもので2013年もあと数えるばかり。ここで知り合った方とも、写真や日記でたくさん元気をもらったり笑顔になったり、大変にお世話になりました。お休みをしている間、もちろん山にも登って(以前よりは少なめですが)、京都の紅葉もたくさん撮ってきました。写真の整理が追いつかないくらい(汗)

仕事も毎年この時期忙しいけど楽しくやってこれていましたが、色々考えることもり、本気で次の仕事先を考えたりと日々葛藤しながら過ごしておりました。季節の変わり目の時は相変わらず体調を崩してしまうんですけど、それも中々治らなかったり、ここ何日かは本当にひどくて寝込んでしまったりと、体の衰えを実感。。

それでも、周りの友達や家族が笑顔だったり頑張っていたりすると、自分もまだまだ!と思えてくるのはありがたいことだと思っています。


2014年はどんな年になるのでしょうか。どんな景色が待っているのかな。1つ1つの物事に、澄んだ心で捉えて、澄んだ目でカメラに納められたらと思っています。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。1日遅れましたが、Happy Merry Christmas!&Happy New Year!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



七夕

七夕にちなんで、皆の願い事が叶いますように、、


そして、自分の夢も叶いますように、、


そんな思いで今日からブログを始めます!



気ままに更新していきますので、末永くお付き合いくださいませ^^♪
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
京都在住。普段は大学で事務の仕事をする傍ら、カフェでバイトもしています。趣味は山歩き、カメラ。

愛用機その1:OLYMPUS PEN Lite E-PL2
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

たまーにトイデジ:VISTA QUEST 1015

フィルムカメラをついに手に入れました。
愛用機その2:Nikon FM
レンズ:NIKKOR 50mm 1:1.4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
my photo book
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
RSSリンクの表示
